薄毛 シャンプー

【HANA オーガニック (HANAorganic)】 リセット シャンプー & 3WAY トリートメント パック





【HANAオーガニック】のリセットシャンプーが薄毛の女性向けに植物由来で穏やかな感じがおすすめです。

国産オーガニックコスメNo1*ブランドの【HANAオーガニック】が
現代女性の髪悩みに寄り添う、頭皮美容液ヘアケア商品を発売!

*2015年総合企画センター大阪調べ

◇リセットシャンプー
和漢植物やハーブの力で日中の紫外線やストレスなど様々な頭皮ダメージをリセットし自ら潤う髪へ導くデイリ
ーケアシャンプー。

◇3WAYトリートメント
和漢植物とハーブの力で紫外線やストレスなどによる頭皮の慢性炎症、将来の薄毛の原因となる白髪染め、カラ
ーリングなど薬剤による頭皮の急性炎症を鎮め、健康な頭皮と自ら潤う豊かな髪を育むトリートメントパック。



「髪はわたしの大切な一部」
これは女性の心の奥底に眠る髪への共通の想いです。


ところが、年齢とともに多くの女性たちは、「ヘアスタイリングが決まらない」「うねる・パサつく」などの髪の変化に悩み。


やがて「白髪」「細毛」「ボリュームの低下」なと。


将来への不安が募るような髪悩みを抱えるようになります。

しかしその一方で、今の美しさを優先して、白髪が生えたらとりあえず抜く、髪や頭皮へのダメージを気にしつつも、髪染めやパーマを繰り返す。


これはまさに現代女性の複雛で悩ましい女心=ジレンマです。
今の美しさのためlこ.これからの美しさを犠牲にしたくない.


でも.これからの美しさのために.今の美しさを諦めることはできない」
そんな女性たちの女心に寄り添い.


オ一ガニックスキンケアブランドとしてできることは何かを追求し誕生したのが.デイリーケアで今も未未も美しい豊かな髪を叶える.ヘアケアシリーズです.

年々増える大人の髪悩みに、
HANAオーガニックが注目したのは、ヘアサイクルの正常化。
本来あるべきヘアサイクルが保たれていれば、髪は自ら潤い、ハリ・コシのある美しく豊かな髪か今も未来も叶うはずと考えました。

本来の正常なヘアサイクルとは?

毛髪は1本1不独立した寿命があり、新生・成長一脱毛一再生を繰り返しています。美しく登かな髪の新生と成長には。毛細血管の血流が良好で。毛髪を雇み出す毛母細肪へ十分な栄養が行き届いていることが大切です。
また自ら潤う髪には。頭皮や毛髪に適度な皮脂量があり、良好な皮脂膜を作り出すバランスの良い常在菌環境か必要です。

HANA ORGANICは
植物の力を厳選し炎症を鎮める処方を実現しました。
大人の髪の悩みの根本原因は、肌と同様に「頭皮炎症」にあることに着目したHANA ORGANIC。これらの炎症をデイリーに鎮めることで、頭皮環境は落ち着き、再び豊かな髪が生まれ、自らの力で潤う循環へと導くことができると考えました。

[30日間全額返金保証]